ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年01月18日

2019年振り返り① さよならキャンプ

気が付いたら1年以上もブログを放置していました。

その間にもぼちぼちキャンプに行っているのですが
去年からスキーを始めてしまいまして
気持ちはそちらに持っていかれている2020年でした。

久しぶりにログインしてみてびっくり。
2019年レポが中途半端なところで終わっている!
なんだか気持ちが悪いので、2019年に行ったキャンプレポは終わらせようと思った次第です。
3つ程あるので、よろしかったらお付き合い下さい。

巻き戻って2019年9月の終わり頃。
大好きC&Cの暖炉サイトに行きました。

2019年振り返り① さよならキャンプ

このキャンプは我が家にとって、とっても思い出深いキャンプでした。
何故なら、キャンプを始めた時から家族を色々な場所に連れて行ってくれたインサイトと行く最後のキャンプだったからです(T-T)

その割に曖昧な到着時間。
確かおま金を使ってギリギリに到着し、すでに設営を終えていた姉夫婦がピザを買いに走ってくれたような気が…。

2019年振り返り① さよならキャンプ

うん。
最初の写真が土曜日の午前中にじゃぶじゃぶ池で遊んでいる息子と旦那なので、おま金でINしたのは間違いなさそうです。

その後ハンバーガー作りに参加して

2019年振り返り① さよならキャンプ

夜はビンゴ!
欲に目をギラつかせてスタンプ押しましたが、景品はマシュマロでした。

日曜日は曇りだったかな…?
最後の勇姿を!!!
と思い、インサイトの写真を撮りまくってから撤収。
のんびり帰路に着きました。

この時期はコロナの心配もなかったんだよなぁ。

振り返りキャンプ②へ続きます…。




同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事画像
のんびり焚火料理キャンプ
キャンプアンドキャビンズ
C&Cで過ごしたクリスマス 後編
C&Cで過ごしたクリスマス3連休 前編
C&C 2016春
突撃!那須キャンプ〜C&C編〜
同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事
 のんびり焚火料理キャンプ (2019-07-15 21:05)
 キャンプアンドキャビンズ (2017-06-27 22:54)
 C&Cで過ごしたクリスマス 後編 (2017-01-13 23:16)
 C&Cで過ごしたクリスマス3連休 前編 (2017-01-06 21:57)
 C&C 2016春 (2016-04-20 10:20)
 突撃!那須キャンプ〜C&C編〜 (2015-10-26 12:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年振り返り① さよならキャンプ
    コメント(0)