ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月23日

シーズンオフの間の色々

1月にグリンヴィラに行く予定が流れたので、なし崩しにシーズンオフに入ってしまいました…(._.)

広告を出さない!を密かな目標としていたのですが
体調不良やらなんやらで、気が付けば前の記事から1ヶ月以上が経過しているではないですか…∑(゚Д゚)

そしたら、もういっかなー、ってなるよねー。

という訳で(?)、我が家のシーズンオフの話です。

①デイキャンに行ってテントの床に穴をあけました。

…えぇ。cabin300です。

…このテント絶対なんかあるよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

②C&Cの予約合戦に参加するつもりが、うっかり寝過ごしました。

しかも2回!

今年のハロウィンも取れる気がしない…(¬_¬)

③ホワイトデーに旦那から新しいクッカー買って貰いました♪

ちょこちょこ低い山にハイキングに行くので、頂上でお湯を沸かしてコーヒーを飲む用に。

早く使いたいー。

早く花粉終われー。

④花見キャンプの時期を読み間違えました。

今シーズンの初キャンプはお花見

と意気込んで4月の第2週末に予約。

きっと満開になるのは第1週末orz

でも楽しみです♪
串焼きしながら桜吹雪が見れたらいいな〜

…(T ^ T)

⑤イベントキャンプに参加することに。

いつになく旦那がやる気を見せているので、今年はイベントキャンプに参加する予定ですo(^-^)o

いくつか候補があるのですが、そのうちの一つであるチャムスキャンプ。
今年はチケットが抽選になるのですね…。

頑張ればどうにかなりそうな他のイベントキャンプのチケット取りに全力を注ごうと思いました。

5月末にひとつ抑えているので、とりあえずそれを楽しんで来ます♪


※ ※ ※

スギ花粉が収まって来たら、我が家のキャンプシーズンが始まります。

今年は荷物を最低限にして、身軽に色々な所に行きたいな。

そして今年こそ!
母子キャンプとソロキャンプデビューしたいと思います
╰(*´︶`*)╯♡











同じカテゴリー(我が家のシーズンオフ)の記事画像
製造年と試し張りの関係
買ったものと欲しいもの
Xマスプレゼントに見るキャンプ熱
同じカテゴリー(我が家のシーズンオフ)の記事
 キャンプに行きたい。 (2017-04-03 20:22)
 製造年と試し張りの関係 (2017-03-03 22:47)
 買ったものと欲しいもの (2017-02-05 11:27)
 Xマスプレゼントに見るキャンプ熱 (2015-12-01 22:06)
 それは、いらない。 (2015-06-18 12:44)

この記事へのコメント
こんばんは~。

中々ネタが無いと、ブログは続きませんよね。(^^;

今、自分もキャンプを中断しているので、ネタに困っています。(汗)

まぁ、お互いぼちぼち頑張りましょう!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2018年03月23日 21:52
TORI PAPAさん

こんばんは!

キャンプに行きたい気持ちはあるのですが、なかなかブログを書く原動力には繋がらなくて(^^;)

そうですね^ ^
ぼちぼちで楽しく続けていくことにします♪

それよりもTORI PAPAさんがキャンプから遠ざかっている、という情報にびっくりでした!
Posted by こう802こう802 at 2018年03月24日 20:42
こんばんは。
花粉シーズンのキャンプはツラいですよね~(+_+)
毎年キャンプ場でクシャミが止まらずに『あ!私、花粉症だった(゚Д゚)』って気付きます(笑)
私も今年の目標はソロデビュー(≧∇≦*)1回で挫折するかもしれませんが…。
母子キャンプ羨ましいです♪うちは一緒に行ってくれそうもありません(;_;)
Posted by 小豆小豆 at 2018年03月25日 23:07
小豆さん

こんにちは!
返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

夫婦揃って重度の花粉症なので、この時期は諦めきっています…。

息子、今のところは乗り気になってくれていますが、直前になったらどうかな?という感じです(^^;)

小豆さんもソロの目標ありなんですね!
いつか一緒にソロキャンしましょ〜♪
そのためにも挫折しないで!(笑)
Posted by こう802こう802 at 2018年03月28日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーズンオフの間の色々
    コメント(4)