ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月03日

キャンプに行きたい。

気が付いたら前の記事から1ヶ月!

やばいっ!広告出ちゃう!

広告を阻止するのが密かな目標、とか言った舌の根が乾いてないのに!

ってことなので慌てて投稿。

ただの独り言で恐縮なんですが…。

今すっごく

キャンプに行きたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

んです。
とっても。

最後に行ったのが去年のクリスマスなので、かれこれ3ヶ月以上もキャンプしてないのです。

これは由々しき事態だ!!

と、ぴゅっと飛び出せれば良いのですが、まぁそれは諸事情により(主に花粉)難しいので、今年行きたいキャンプ場やシチュエーションを考えて妄想キャンプすることにしましょう。

妄想フィールド①
グリンヴィラ大子
ひらすら公園とプールで遊びまくりたい。

妄想フィールド②
スイートグラス
早朝に森の中を散歩したい。

妄想フィールド③
THEキャンプっていう感じの森の中で、満点の星空眺めながら焚火したい。

妄想フィールド④
湖畔で夕陽を見ながらぼんやりしたい。

妄想フィールド⑤
海キャンプで釣りをして、その釣った魚でBBQしたい。

去年が13回だったので、今年はもっと沢山キャンプに行けると良いなぁ( ´ ▽ ` )

近くて雰囲気が良くてトイレが綺麗で安いキャンプ場探しをしながら、まだまだ妄想は続きそうです…。

…と、これでギリギリ、広告大丈夫だったかな?







同じカテゴリー(我が家のシーズンオフ)の記事画像
製造年と試し張りの関係
買ったものと欲しいもの
Xマスプレゼントに見るキャンプ熱
同じカテゴリー(我が家のシーズンオフ)の記事
 シーズンオフの間の色々 (2018-03-23 21:43)
 製造年と試し張りの関係 (2017-03-03 22:47)
 買ったものと欲しいもの (2017-02-05 11:27)
 Xマスプレゼントに見るキャンプ熱 (2015-12-01 22:06)
 それは、いらない。 (2015-06-18 12:44)


削除
キャンプに行きたい。