ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月18日

それは、いらない。

初キャンプにして、2014年最後のキャンプが終わった後。

我が家に物欲の嵐が吹き荒れました。

タープとかランタンとかタープとかキッチンテーブルとかタープとか。

そりゃあ欲しくなるってもんです。

夜な夜なブログ巡りと検索しまくっていました。

キャンプブロガーの皆様、その節は本当にお世話になりました。
そして今もお世話になってます。
読み逃げばかりですいません…>_<…

良さげなものを見つけては旦那に相談。

とか書くとコミュニケーションとれてる夫婦風ですが、

キャンプ続けるよね?

と暗に念を押す陰湿な妻なんです。

しかし、連日のキャンプ道具話に触発されたのかどうか、

俺も欲しいアウトドアグッズあるんだよね〜。

ある日旦那が言い出しました。

しかも欲しいものはピンポイントで決まっている様子です。

ってことは、検索したよね?
アウトドア、キャンプ、とかで入れちゃった??

しめしめと思いながら何が欲しいか聞きましたよ。
やっぱりタープ?タープだよね!
という気持ちは隠しときました。

で、覗いてみた旦那のスマホにあったのは。

VICTORINOXのスイスチャンプ!

ナイフとかはさみとか色々付いてるアレです。

いらないよ、それ。

いや、イメージとしては分かるけどね?
少なくとも今買うやつじゃないでしょ。
つか、他に買わなくちゃいけないものが沢山あるでしょ。タープとか。

あれば便利だと思うんだ〜。

って、そりゃあれば便利でしょうよ。

でも、なくてもいいよね?ね⁇

結局何も買わないまま、寒くなってきて外で遊ぶ機会が激減したので、我が家でのキャンプの話題も下火に。

再び物欲の嵐が来たのは2月でした。

そう!GWの予約ですよ!

レジャーシーズン到来するよ!
キャンプ行っちゃう??

ってことで、安くなっているのをいいことに、無事タープ購入とあいなりました。

え?スイスチャンプ⁇

キャンプお休み中に冷静になったらしくて、やっぱりいらないそうです。

だよね。






同じカテゴリー(振り返り)の記事画像
2020年キャンプまとめ
2019年振り返り③ 富士山キャンプ
ウォーターパーク長瀞で新緑を愉しむ
フォレストパークあだたらでGWキャンプ②
フォレストパークあだたらでGWキャンプ①
C&C 2016春
同じカテゴリー(振り返り)の記事
 2020年キャンプまとめ (2021-02-06 03:12)
 2019年振り返り③ 富士山キャンプ (2021-01-31 10:32)
 ウォーターパーク長瀞で新緑を愉しむ (2016-05-19 18:52)
 フォレストパークあだたらでGWキャンプ② (2016-05-10 18:29)
 フォレストパークあだたらでGWキャンプ① (2016-05-06 22:12)
 C&C 2016春 (2016-04-20 10:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それは、いらない。
    コメント(0)