ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月26日

ゴミ箱つくりました。

我が家のゴミ箱は折り畳み式のものでした。

スリーコインズで売っている、本来の用途はランドリー。

広げると大きいのに、手のひらサイズにまとまる優れものです。

が。

これ、すんごく軽いんです!

ゴミが入っていないとそよ風で倒れちゃうレベル。

ちょっと入ってても倒れちゃう。

変えよう変えようと思いつつ4回もキャンプを共にしてしまいました。

もう嫌!

そんな訳で新しいゴミ箱を作りました☻

材料

ゴミ箱つくりました。

使い古した布バッグ。

つまんでしまうくらい汚れているうえ、洗濯したらシワだけ増えてしまった悲しいバッグです。

でも、プリントが好きで捨てられなかったんですよね。

これの片方を開いて布を足して、ワイヤーのカゴにIN!

ゴミ箱つくりました。

完成〜!

何が良いって

ペグで固定出来る!

ゴミ箱つくりました。

タグとかつけてみたり。

進行中の自作棚で使ったステンシルを流用してみました。

自分でつくると小さい所で統一出来るので

DIY大好きですっ!

ただね。

これ、INする必要あるのかな…?

ゴミ袋使うならいらなくない??

旦那の声で幻聴が聞こえてきそうです。

しかも積載の問題がっ!

嵩張る‼︎

次のキャンプまでに言い訳を考えなければ。

それまで新作ゴミ箱には

リビング用ですが、何か?

という顔をさせておくことにします。






同じカテゴリー(道具自作)の記事画像
ウッドテーブル作りました。
ゴミ箱・改
板の塗装
カッティングボードと簡易テーブル
息子用のイス
ある意味キャンプ漬けな三連休
同じカテゴリー(道具自作)の記事
 ウッドテーブル作りました。 (2016-02-26 22:38)
 ゴミ箱・改 (2016-02-19 22:57)
 板の塗装 (2016-02-03 22:58)
 カッティングボードと簡易テーブル (2016-01-28 13:51)
 息子用のイス (2016-01-21 11:43)
 ある意味キャンプ漬けな三連休 (2015-11-25 13:45)

この記事へのコメント
こんばんは~。

すごくオシャレですね。創造力と器用さがうらやましい(^^)我が家のゴミ箱、ダンボールです(^^;

私は先天的な不器用なんで、医者からDIYは止められてます(笑)
Posted by しげぞーしげぞー at 2015年06月26日 18:42
しげぞーさん

こんばんは!

ドクターストップとは!笑

下手の横好きなので、実は随所に詰めの甘さが見え隠れしています。(^^;;
Posted by こう802こう802 at 2015年06月26日 19:48
こんばんは〜(^_^)

凄いプラスおしゃれですね〜
自分で作れちゃうと1つのキャンプグッズに思い入れが入りますね…

これかも素敵な自作グッズ増えちゃうんでしょうか〜
私に何か出来るかな〜
散財だけみたいです…f^_^;)
Posted by nikoパパnikoパパ at 2015年06月26日 20:26
nikoパパさん

こんにちは!

そうなんですよ。自分で作るとどんなに不細工でも可愛くて仕方なくなっちゃいます>_<

棚を作っているんですが、こちらも不細工!笑
でも可愛いです。
Posted by こう802こう802 at 2015年06月27日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴミ箱つくりました。
    コメント(4)