ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月06日

グリンヴィラで秋キャンプ

11月の中ば、ようやく予約が取れたグリンヴィラ大子に行ってきました♪

グリンヴィラで秋キャンプ

珍しくレポ渋滞しているので、忘れる前にざっくりと記録代わりに。

結構早く出たのに着いたのは11時半ごろ。
思っていたよりも遠くて、2泊したい距離でした…。

グリンヴィラで秋キャンプ

この日は秋のキャンプ大会!

ということでチェックイン時に色々とお土産を貰い、食べ物のお店が出ていたり、イベントがあったり。

グリンヴィラで秋キャンプ

美味しいホットドッグ食べて

グリンヴィラで秋キャンプ

家族DE団結レース頑張りました。

グリンヴィラで秋キャンプ

UFDさんによる試食のリンゴマフィン。うまうま。

グリンヴィラで秋キャンプ

壮観だなー。

この後も焼き林檎やチキンの試食がありました(^^)

夕方には噂(?)のなが〜いローラー滑り台にも行ってみたり。

グリンヴィラで秋キャンプ

登ってくるのが大変!!

でもこの上からの景色が綺麗なんです。

グリンヴィラで秋キャンプ

これを楽しむだけでいいかな。

ちなみに息子に2回目を誘われた旦那は丁重にお断りしていました(u_u)

戻ってきて軽く夕飯食べたら開会式に参加。

抽選会では大根とストアセットが当たりました♪

その後は温泉(^^)

タイミングが良かったのか空いていて気持ち良かったです。

身体の芯から温まって、テントの中で何回かウノをしてからお休みなさい…。

ファンヒーターとカセットガスストーブを持って行ったのですが、カセットガスストーブは必要ないくらいの寒さでした。

ぐっすり眠って、翌朝。

サンローランのパンで朝ごはん♪

グリンヴィラで秋キャンプ

販売の放送が入ってから買いに行ったら、すでに行列が出来ています。目当てのパンがなくならないかソワソワしてしまいました(^^;)

食べたら息子と旦那はローラー滑り台へ。

閉会式の時間までに帰ってくるように伝えたのに戻って来ず、さらに連絡しても繋がらない…。

プリプリしながらテント内を片付けていたら、閉会式も終わりに近い頃、呑気な顔して戻ってきました。

旦那
あれ?閉会式参加しなかったの?

って…。流石にひとりで参加する勇気はないよ!

とイラっときましたが、そんな母に息子がシロツメクサの指輪をプレゼントしてくれました。

グリンヴィラで秋キャンプ

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

急遽、実家に寄ることにしたので、そこからは巻き巻きで撤収。

チェックアウトの20分くらい前にグリンヴィラを後にしました。


※ ※ ※

全体的にとても綺麗なキャンプ場でした♪
でも少し遠い…。
なので今度来る時は連泊にしようと思った次第です。
温泉がとても気持ち良かったので、肌寒いくらいの時期にまた行きたいな。

さて!
次は薪ストキャンプのレポです。
早く取り掛からないと忘れてしまうー((((;゚Д゚)))))))





同じカテゴリー(茨城県)の記事画像
タトンカ張りリベンジ!in大洗
同じカテゴリー(茨城県)の記事
 タトンカ張りリベンジ!in大洗 (2015-09-14 23:01)
 当日予約でキャンプin大洗 (2015-06-22 21:57)

この記事へのコメント
お久しぶりです!

私も行ってました、秋のキャンプ大会!
フリーサイトでグルキャンプでした♪

アップルパイにマフィン美味しかったですね。
景品は惨敗でした…
Posted by よしおっよしおっ at 2018年12月06日 21:52
よしおっさん

お久しぶりです♪
グリンヴィラ初めてだったのですが、フリーサイトが一番便利な位置にあるんですね。
自サイトから色々離れていたので、フリーサイトの便利そうな感じが羨ましかったです(>_<)

アップルパイ食べ損ねたー!!
景品は…なまじ当たりそうなだけに、番号が発表される度に一喜一憂してしまいました(^_^;)
Posted by こう802こう802 at 2018年12月07日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリンヴィラで秋キャンプ
    コメント(2)