ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月27日

キャンプアンドキャビンズ

6月の頭にC&Cに行ってきました(*^^*)

今回の目的は

キャンプアンドキャビンズ

スーパーボールすくい!

4度目の訪問にして初めての体験です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

13時からのハンバーガー作りを予約して、無料アーリーで12前にチェックイン。
今回は管理棟にも近いT16でした。

ハンバーガー作りまでに1時間ある!
タープとテントを立てられる!!

と張り切って設営を始めたものの、タープが倒壊しているサイト状態でタイムアップになってしまいました…。

いえね、一応時間内に完成はしたのですよ。
でもね、その後タープの位置を移動させたためタープの張り直しが間に合わず、タープの穴にポールを刺した状態で倒したまま放置して出掛けてしまったのです(^^;

さて。
この日のハンバーガーはメキシカン(๑˃̵ᴗ˂̵)
初めてだったので息子が食べられるか心配でしたが、そこは流石にC&C、パテに混ぜ込むスパイスは風味だけメキシカンで全く辛くない仕様なのでした♪

キャンプアンドキャビンズ

間違いのないお味。
息子も珍しくひとつ全部食べ切ってました(*^^*)

お腹が満ちたら設営の続きです。

ちなみにcabin300の時は1時間以内に全てを終わらせたい気持ちで臨むのですが、毎度まいど敗北しています。

フレームを差し込むのに力がいるので旦那が積極的に手伝ってくれるのですけどね。
位置決めがイマイチ上手くいかずに大概タープの張り直し…orz
きっとそれが敗因…。

今回も張り直してトータル90分くらい?
こんな感じで落ち着きました。

キャンプアンドキャビンズ

そうそう。
設営は好きなのですが、撤収が億劫になりがちなので今年は素早く片付けられるレイアウトを模索中なのです。

とか言って去年とたいして変わっていませんね(^^;

この時は父の日イベントが盛りだくさんで、そのひとつであるお父さんによるスーパーボールすくいが16時から行われました。

早めに場所取りをして、息子のげきを受けながら旦那頑張ってましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

その後は早めの夕飯。

ふふふ。
ニューギア投入です!

キャンプアンドキャビンズ

お店で一目惚れしてお買い上げになったグラットンのgreedy camper!

んも〜!!可愛いっ♡

しかも可愛いだけじゃないんです。

キャンプアンドキャビンズ

蓋はグリルパンとしても使えちゃう♡

キャンプアンドキャビンズ

浮かれてちょっと良いお肉を焼いてみました(*´∀`*)

夜ご飯食べたら、焚火を楽しむレイアウトに変更。

キャンプアンドキャビンズ

いつもならビンゴに行く時間。息子がやらないと言うのでこの日はお風呂へ行ってもらいました。

お留守番の私は焚火で足を暖めながら、まったり。

キャンプアンドキャビンズ

お天気に恵まれた日でしたが夜はモコモコ靴下履いて火に炙られるのが丁度良いくらいでした。

お供はこのジュース。

キャンプアンドキャビンズ

すでに昼間開封しちゃってますが(^-^;

このキャンプの数日前に思わず呻いてしまう程の胃痛に襲われたため、泣く泣くワインを我慢。
その代わりなんだから、ちょっと高いの買っちゃえ!
という経緯があって持ってきたものだったんですが…。

めちゃくちゃ美味しかったです!!
また絶対買う!

2人が戻ってきた頃にはビンゴも終わり、焚火も落ち着いたのでテント内でゆっくりして、早めに就寝しました。

キャンプアンドキャビンズ

翌朝も快晴!
暑いくらいです。

朝はグラットンの蓋で茄子とベーコン焼いてオープンサンド。

キャンプアンドキャビンズ

今日もジュースが美味いっ。

前日はいまいちお友達を作ることが出来ずにサイトにいた息子ですが、この日は隣のサイトのお兄ちゃんと知り合えたようで、朝から出突っ張りでした(*^^*)

楽しそうで何より٩(^‿^)۶

親はシャワー浴びたり、ハンモックで二度寝したり。
そうしているうちに子供のスーパーボールすくいが始まりました。

もくもくとすくって集めたスーパーボール!

キャンプアンドキャビンズ

この中から2個選ぶのが大変そうでした。

この後はシュババッと片付けて、ピザとパスタでランチ。

キャンプアンドキャビンズ

カニのトマトクリームパスタ美味しかったです。

チェックアウトした後は珍しく寄り道。

お菓子の城の後ろにあるガラスハウスの中でクッキーを作りました(*^^*)

キャンプアンドキャビンズ

型抜きと焼けた生地にチョコペンとお菓子でデコレーション。

帰りの車の中でおやつに頂きました♪

※ ※ ※

今回もゆっくり楽しめたC&C滞在。
那須にある他のキャンプ場が気になりつつも、あと2回(焚火サイトとハロウィン)は行きたいキャンプ場です。

そして今週末は1ヶ月振りにキャンプ!
お天気が微妙なので久しぶりにクレイジータープを引っ張り出そうか悩み中。

雨…だったらどうしよう…?






同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事画像
2019年振り返り① さよならキャンプ
のんびり焚火料理キャンプ
C&Cで過ごしたクリスマス 後編
C&Cで過ごしたクリスマス3連休 前編
C&C 2016春
突撃!那須キャンプ〜C&C編〜
同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事
 2019年振り返り① さよならキャンプ (2021-01-18 20:19)
 のんびり焚火料理キャンプ (2019-07-15 21:05)
 C&Cで過ごしたクリスマス 後編 (2017-01-13 23:16)
 C&Cで過ごしたクリスマス3連休 前編 (2017-01-06 21:57)
 C&C 2016春 (2016-04-20 10:20)
 突撃!那須キャンプ〜C&C編〜 (2015-10-26 12:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプアンドキャビンズ
    コメント(0)