ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月13日

C&Cで過ごしたクリスマス 後編

2日目の朝からです。

自分でもびっくりするくらい写真を撮っていなくて、後半はほぼ拝借画像です…。

100円モーニングの販売を開始する曲で目が覚めました。

続いて耳に入ってくるパラパラっという軽い音。

えっ。雪⁉︎

でもテントには枝の影が映ってるんですけれども。

外に出て納得しました。

青空なのにアラレみたいな粒が舞ってる〜!!

そして寒い!

とりあえず火を熾します。

そしたらダッチを掛けまして。

C&Cで過ごしたクリスマス 後編

両家の美味しそうなフレンチトーストを眺めながら自分達の朝ご飯が出来るまで暫し待機。

C&Cで過ごしたクリスマス 後編

やっと焼けた!
今回は粒ジャムとくるみのちぎりパンでした。

ひと足遅れの朝ご飯を食べながら、ちゅるさんのメタルマッチに夫婦でがぶり寄ってみたり。

メタルマッチ、ちょっと欲しくなってしまいました…。

さて。
この日はイベントが目白押しなのです(≧∀≦)

9時に子供達が管理棟にぶら下げていたくつ下のクラフトをチェックしに行くと…。

C&Cで過ごしたクリスマス 後編

可愛いキーホルダーが入ってました٩(^‿^)۶

それから子供達のお菓子交換♪

C&Cで過ごしたクリスマス 後編

何が出るかな〜♪

タバコのお菓子で格好良いポーズ!

C&Cで過ごしたクリスマス 後編

続いてくまこさんプロデュースによるハンバーガー作り。

C&Cで過ごしたクリスマス 後編

このハンバーグの美味しいこと!!
人目を気にせずに齧り付いてしまいました(≧∇≦)

サイドはちゅるさんからナゲットと、我が家からはポテトとオニオンリング。

ラムコーク作れば良かったなぁ(´ε` )

おやつにはクリスマスケーキを作りました(*´∇`*)

C&Cで過ごしたクリスマス 後編

子供達渾身のデコレーション。

完成した頃にはちょっと暗くなってましたが(^-^;
美味しく頂きました♪

この日はビンゴに参加せずに早風呂しようということで、先発は子供達とお父さん達。
その後お母さん達でお風呂に行きましたが、ゆっくり湯船に浸かることが出来ました(*´∇`*)

さっぱりしたら、夜ご飯!

C&Cで過ごしたクリスマス 後編

クリスマスらしく、チキンを頼みました(*≧∀≦*)

C&Cで過ごしたクリスマス 後編

石狩家からのポトフを私の分まで食べ、さらにちゅる家からの煮豚のお代わりまで頂戴していた息子。
サラダタベナサイヨ。

そういえばチーズフォンデュの準備もしていたのですが、チーズを溶かすのを旦那にお願いしたら不思議な感じになっていました…。

お腹がいっぱいになったあたりで石狩家と我が家の子供達は撃沈…(( _ _ ))..zzzZZ

くまこさんからのシャンパンを飲みながら、ちゅる家のお子さん達との楽しいひと時を過ごします╰(*´︶`*)╯♡

大人だけになった後は、プレゼント交換大人バージョン!

くまこさんが作って下さったクジを夫達が引き、当たったプレゼントを妻達が開封しました(*≧∀≦*)

C&Cで過ごしたクリスマス 後編

我が家にはコレ!!

C&Cで過ごしたクリスマス 後編

超高級チョコレートです♡
嬉しいぃぃぃ!!

美味しすぎて、今日現在ですでに殆ど残ってません…。

お開きの後、くまこさんから女性陣には別にプレゼントまで頂いてしまい、心がホカホカのまま、息子の体温でホカホカになっていたシュラフに潜り込みました。

明けて3日目。

またしても¥100モーニングの曲で目が覚めます。

もうそんな時間か…でももうちょっと…。

と二度寝しかけてハッとします。

3日目の朝ご飯は¥100モーニング買う予定なんだった!!

身支度して買いに行ったら45分ギリギリ。
どうにか間に合いました´д` ;

C&Cで過ごしたクリスマス 後編

息子が食べると言うのでウィンナーも購入。

2本食べる!!

と言い張ったので買ったのですが、1本でギブアップ。

気持ちは分かるけどね…。

残りを旦那と半分こして、焚き火で炙ったらいい感じに脂が落ちました。

C&Cで過ごしたクリスマス 後編

うっかりフライングして朝ご飯を食べてしまったため、皆さんのお食事時はコーヒーでご相伴させて頂き、その後は撤収開始です!

グランドシートめくってびっくり!

C&Cで過ごしたクリスマス 後編

ホカペの跡がクッキリでした。

チェックアウトした後はみんなで記念撮影。

C&Cで過ごしたクリスマス 後編

この後くまこさんにハプニングが起こり、無事に解決して楽しいキャンプの良い締めになりました(*≧∀≦*)

お昼を佐野SAで食べて解散。

C&Cで過ごしたクリスマス 後編

最後に頼んだわけでもなく、子供達が自然に並んでいたのが可愛かったなぁ♡

という、とっても楽しくてとっても充実した3日間でした(*´∇`*)

ご一緒して下さった石狩家の皆様、ちゅる家の皆様、ありがとうございました♪

これに懲りずにまたご一緒して下さい╰(*´︶`*)╯





同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事画像
2019年振り返り① さよならキャンプ
のんびり焚火料理キャンプ
キャンプアンドキャビンズ
C&Cで過ごしたクリスマス3連休 前編
C&C 2016春
突撃!那須キャンプ〜C&C編〜
同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事
 2019年振り返り① さよならキャンプ (2021-01-18 20:19)
 のんびり焚火料理キャンプ (2019-07-15 21:05)
 キャンプアンドキャビンズ (2017-06-27 22:54)
 C&Cで過ごしたクリスマス3連休 前編 (2017-01-06 21:57)
 C&C 2016春 (2016-04-20 10:20)
 突撃!那須キャンプ〜C&C編〜 (2015-10-26 12:13)

この記事へのコメント
懲りてませんよ~!!!
(っていうかむしろ、こう家やちゅる家が石狩家にはこりごりなんじゃ・・・)
もうね、毎日、いつ三景園行こうかとか、母子キャンいつ行こうかとか妄想ばかりしております(笑)

100円モーニングのウィンナーは焚き火で炙ればよかったんですね!
ちょっと脂っこいな~って思ってたんです。

それにしても、楽しかったですね。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2017年01月14日 10:54
石狩くまこさん

こんばんは!

良かった!(*^^*)
私も毎日母子キャンシミュレーションしてますよ〜(笑)

ウィンナー炙ったらボコボコに穴があきました…。そこに脂が入っていたと思うと…((((;゚Д゚)))))))

本当、とっても楽しかった3日間ありがとうございました♪
Posted by こう802こう802 at 2017年01月14日 23:00
こんにちは

いや~ 楽しかったですね!
3日間ありがとうございました

完成されたハイスペックな高規格キャンプ場と、自分達でも作り上げて楽しんだ感が本当、最高でした!あと、もうちょっとマッタリする時間あればなぁ~(*´ω`*)

また、是非、ご一緒させて頂けたらと思います、宜しくお願いします^^

そうそう、実は100円モーニング初めてだったんですよね、フレンチトースト美味しかったな~ もっと早く買えば良かった^^;
Posted by ちゅるちゅる at 2017年01月15日 12:17
ちゅるさん

こんばんは!

こちらこそ楽しい3日間ありがとうございました(*^^*)
本当に、キャンプ場イベントに自分達イベントにと充実した時間でしたね♪

また、と言って頂けて安心しましたε-(´∀`; )
今度はマッタリも取り入れたキャンプしましょう(*^^*)

そうだったんですね!美味しいですよね!
初めて食べた時から我が家はあのしっとり感の虜になっています(笑)
Posted by こう802こう802 at 2017年01月15日 21:43
こんばんは❗

わぁ♥素敵なクリスマスキャンプ⛺

C&Cだし、気の合う仲間同士。
本当にめっちゃ、楽しそうですね♪
Posted by かおりん。かおりん。 at 2017年01月20日 19:00
かおりん。さん

こんばんは!

本当、とっても素敵な3日間でした(*^^*)
家族でまったりキャンプとはまた違う楽しみ方が出来て良かったです♪

そして母子キャンもきっとまた違う楽しさのはず…暖かくなったらどこ行きましょうか?(笑)
Posted by こう802こう802 at 2017年01月20日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C&Cで過ごしたクリスマス 後編
    コメント(6)