ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月16日

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

書きかけの記事が3回も消えました…。

辛い(T-T)

というわけで、ダイジェストです。

結構降った翌朝、タープに溜まった雨水が染み出して滴っておりました。

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

テントの真横に排水してしまい、慌てて溝を掘ったよの図。

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

朝ご飯はダッチで焼いたパンと簡単サラダで。
久し振りに成功して、息子がたくさん食べてくれました♪

ワークショップ開催の時間になると同時に会場へ出発!

旦那がLEEのブースでTシャツ染めの予約を取っている間に、息子と私はPenfeildでオリジナルトートバッグ作りに参加。

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

KEENとurban tubeで缶バッジも作りました。

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

緑の鳥はBlundstoneでやったストーンアート。
題『南国にいそうな鳥』

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

コーヒー豆の焙煎体験もやったよー。腕が疲れた…。

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

スノピでキーホルダー作って

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

飲み物貰いました。

時間になってウキウキでやったLEEのTシャツ染めは残念な仕上がりに。
公開して笑って欲しいぐらいでしたが、写真撮り忘れました…。

小腹が空いてきたのでフードブースのあるバラギ湖キャンプ場側に移動。

フードも色々食べました。

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

さつまいもチップスに

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

アイス。

写真撮り忘れのビーフシチューかけご飯も。

竹でアスレチックのようなものが作ってあって、息子は大喜び。

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

ハイジのブランコ!

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

30年前の少女も!

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

てっぺんまで登ってご満悦になり

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

振り子タイプのブランコに上手く乗れなくてしょげていました。

遊んだ後はサイトに戻り、自分で焙煎したコーヒー入れてゆっくりまったり。

早めに夕飯を仕込んでおいて…

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

焼けた!

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

少しでも美味しそうに見えるように頑張ってみましたが、お肉固めが隠しきれていない…。
豚モモ肉ではなくバラ肉使うべきでした(。-_-。

食べたら再び会場へ。

フジバイクで試乗させて貰い、道路を渡ってバラギ湖方面にも。

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

綺麗な空!

ちなみに後ろは雲で真っ黒です。

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

ドーナツ食べながらブラブラして、サイトに戻ったらまた財テクゲーム。

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

ホットワインが美味しい気温でした。

明けて3日目。

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

キャンプ場内は全体に白め。

ひとり早起きしてしまったので、焚き火しながらコーヒーと無印の焼きリンゴバウムクーヘン(めちゃウマ!)をお供に暫く読書に没頭。

2人が起きてきたら朝ご飯です。

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

昨夜の豚肉を薄切りにしてパンに挟んだらいい感じでした。

食べたら小雨がパラつく中、朝ヨガに参加しに会場へ向かいます。

すでに撤収を始めているサイトがちらほら目に入りましたが、我が家は完全に諦めモードでした。

始まる頃には雨も止んでいて、ヨガの後はバラギ湖畔までお散歩。

ワークショップが始まったら、まずフジバイクに。

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

2回目の試乗!
息子、だいぶ気に入ったようです。

その後は前日に予約していたサンキョーヒカリでオリジナルドレッシング作り。

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

最後はボトルの形と蓋の色が選べて、作ったドレッシングを詰めてくれます。

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

ラベルを書いて完成!

次の予定までに少し時間があったので旦那はお昼食べていました。

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編


それ、牛肉…?

旦那
そうでしょ。


ふ〜ん…。

牛肉の香りじゃない気がするけど。それにHPで見た気もするし。
けれど美味しそうに食べていたので、それ以上は突っ込まず。

帰ってから調べたらしい旦那が

旦那
あれ、ヒグマを使ってたんだって!

と興奮気味に教えてくれました。

さて、食後はこの日のハイライト!

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

ノースフェイスで予約していたSUP体験!!

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編
/立てたよ!\

家族各々が楽しくて、必死な時間を過ごしました(笑)
水着ではなく普通の洋服着てるから落ちたくない!!

終わったら腹を括って撤収開始。
かつてないほどに息子がたくさん手伝ってくれて、予定よりも随分早く終わりました^ ^

え?タープとテント?
もちろんびしょびしょです。

帰ったら後は自宅の狭いベランダで頑張りました。

TINY GARDEN FESTIVAL 当日編

※ ※ ※

二泊三日、とっても楽しかったです!

ワークショップの値段がお財布に優しいのも有難い。

そして今回、拝読しているブロガーさんにお声掛けする機会があって、初めての事にドキドキしてしまいました。お忙しいところだったのにすいません…。

そんなこんなでTINY GARDEN FESTIVAL、来年も行きたいと思います♪











同じカテゴリー(カンパーニャ嬬恋キャンプ場)の記事画像
TINY GARDEN FESTIVAL 2018 前夜祭
ソトデナニスル?2016 ③
ソトデナニスル?2016 ②
ソトデナニスル?2016①
憧れのキャンプ場でランタン初体験in嬬恋
同じカテゴリー(カンパーニャ嬬恋キャンプ場)の記事
 TINY GARDEN FESTIVAL 2018 前夜祭 (2018-09-06 10:46)
 ソトデナニスル?2016 ③ (2016-08-13 19:16)
 ソトデナニスル?2016 ② (2016-08-07 23:25)
 ソトデナニスル?2016① (2016-08-02 10:59)
 憧れのキャンプ場でランタン初体験in嬬恋 (2015-06-21 17:07)

この記事へのコメント
三回も消えてしまったんですか!!
それは気力萎えますね

タイトルと本文一行位書いたら一度保存するといいですよ!
そしたらtimeアウトとか不慮の事態が起きても書きかけを復元しますか?って出てくるはずです。
(既にやってらっしゃるかしらん?)

フェス楽しそうです。
こうさんの記事読むと、フェス行ってみたいなーってなります。
夫が好きじゃなさそうだから、
母子でご一緒したいなー
なんて夢見たり♪
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2018年09月21日 21:24
石狩くまこさん

こんにちは♪

スマホ投稿なので、書き掛けがある時は全文字コピーしていたのですが、保存知りませんでした!やってみます!!
3回目に至っては投稿のボタン押した後、なちゅログの不具合で消えたっぽいので、思わず叫びました。

フェス楽しいですよ〜♪
参加される時はぜひお声掛け下さいまし(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by こう802こう802 at 2018年09月22日 09:13
盛り沢山のイベントで、楽しそうですね~(*´▽`*)

私、最近SUPを知りまして(^-^;
一度やってみたいと思ってるけど、こういうイベントならチャレンジしやすいですね♪
Posted by 小豆小豆 at 2018年10月04日 22:43
小豆さん

こんばんは♪

鈍臭い疑いのある息子がこういったアクティビティを怖がるので普段は滅多にやらないのですが、この日は珍しくやりたがったので、母は予約ブースにダッシュしました 笑 (私はこういうの大好きなんです)

手頃な値段で試せると有難いです(^^)
小豆さんも機会があったらぜひ♪
Posted by こう802こう802 at 2018年10月08日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TINY GARDEN FESTIVAL 当日編
    コメント(4)